※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

いわき市平地区の小児歯科でおススメは笹木歯科とゆきみ歯科。笹木歯科は子どもと一緒に通いやすく、ゆきみ歯科はキッズスペースが広く子供も待ち時間が楽。他にもオススメや口コミがあれば教えてください。

いわき市の平地区でおススメの小児歯科はどこですか?

ネットを見てると子どもを預けることができる笹木歯科とキッズスペースが充実してそうな ゆきみ歯科が気になっています。

笹木歯科であれば、ゆくゆく子どもと2人で私も通いやすいかな、と思ったり…
ゆきみ歯科には広そうなキッズスペースもあるので子どもも飽きずに待てるかな、と思ったり…

今回受診予定は娘だけですが、これから通って行くことを考えるとどこがよいのか悩んでいます。

この2つの歯医者さんの他にもオススメ等や口コミ等、よかったら教えて下さい!

コメント

むぎちゃん

私の子供達はゆきみ歯科に通ってます。
受け付けや先生方も優しいのでおススメです💡
キッズスペースもありますが、
予約なので対して待つ事もなく呼ばれるから使った事はないですが💦

• ☆

返信ありがとうございます。
    スタッフさんの雰囲気って大事ですよね(^^)
    そしてほとんど待つことなく呼ばれるのは助かる!!
    再度検討してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月11日
あおっち

ゆきみ歯科オススメです😊
スタッフ皆さん優しくて、治療も早いと思います☺️

今までは私だけ通ってましたが、子供が大きくなったら通わせるつもりです。

• ☆

やはりゆきみ歯科は評判いいんですね!
    参考になりました(^^)
    再度検討してみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 1月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

うちの子達は虫歯が無いか歯並びに問題が無いか、半年に一度のペースで笹木歯科に通ってみてもらってます。

笹木歯科にもキッズスペースはありますよ(大人一人と子供二人が入れるくらいの大きさ)予約制なのでそこまで待たずに順番は呼ばれます。

先生も優しいですし、診察が終わるとガチャガチャのコインが貰えるので、子供達もコイン欲しさに口をあけてくれるので助かってます(笑)

• ☆

笹木歯科にもキッズスペースあるんですね!
    そんなに待たずに呼ばれるようでよかったです(^^)
    そしてガチャコインがもらえるのは子どもも喜びますね!!
    いろい参考になりました。
    ありがとうございます。

• 1月11日