※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ファッション・コスメ

これってパジャマっぽいですか?無印のワンピースなんですが、、、

これってパジャマっぽいですか?

無印のワンピースなんですが、、、

コメント

ウッディ

写真ないですよ🤣✨

• ❣️

❣️

ありがとうございます☺️

• 1月10日
❣️

すいません!これです!😅

はじめてのママリ🔰

パジャマじゃなくて普段着だろうと思いますが、これにレギンスとか合わせたら確かにチェックのロングパジャマっぽくも見えますね。

私もナチュラル系のサマンサモスモスとか好きなんですが主人が寝間着みたいと言ったりします😅💦

ウッディ

直接見てないのでなんとも言えませんが、そういう感じのパジャマ持っているのでパジャマにみえなくもないです🤔💦

個人的にこういう感じの服全てマタニティウエアっぽく思います 😂 笑
でもこんな感じのワンピ着ているかた結構見かけるのでナシではないですが、、ベストを羽織ってレギンスに、髪を束ねてヘアバンドしているかたが多いイメージです (笑)

🌺

私が入院してた病院のパジャマに形も雰囲気も似てますが、この下に黒のレギンスとか履けば外着っぽくなる気がします🌟

みみみ

これ昨日買いました!笑
マタニティウェアのとこにありました。
私はワンピースだなと思って買ったので特に部屋着とは思いませんでした🙋

麗

同じくチェック柄のパジャマを持つまでいるのでマジャマに見えてしまいます。

チェックのパジャマ持っているのでパジャマっぽく見える気がしてしまいます🤔
子どもたちも私のパジャマで見慣れているせいで、外で見かけると知らない方に向かってママのパジャマとおんなじーとか何でお店でパジャマ来てる人がいるのかと言わせてしまったことがあります(教育不足…)

レギンス合わせるともっとパジャマっぽくなりそうですが、
ベルトしたりベストを合わせたり、羽織物風(ボタン開けて中にTシャツ&スキニーって組み合わせのイメージ)にして来ていたらそうは見えない気がします(^^)!