※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

愛媛県宇和島市の産院で卒乳後のケアやマッサージをしてくれる場所はありますか?自分でマッサージしても母乳が出しきれないので、行ったことがある方の経験を知りたいです。

愛媛県宇和島市の産院で卒乳後のケア?マッサージ?をしてくれるところはありますか?
自分でマッサージしてもなかなか母乳を出し切れなくて…

行ったことある方いたら回数や金額なども教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

宇和島ではないですが、大洲のよしもとレディースクリニックの母乳外来でやってもらえますよー🤔

• ゆ

大洲ですか!
    少し遠いですが考えてみます😳
    金額は分からないですよね?

• 1月10日

退会ユーザー

3000円くらいだったと思います🤔
    あとは市立宇和島病院にも母乳外来あって、1000円くらいで安かった記憶があります!

• 1月10日
  • ゆ

そうなんですね!
    市立なら近いし安いので行ってみようかな?✨
    ありがとうございます😊

• 1月10日
tkhshkr

山内の助産師さんから、もしおっぱいトラブルがあればサンシャイン(スーパー)の駐車場入口右隣にあるおっぱい相談所るんるんというところに相談に行けばいいと教えてもらいました。実際に行ってはいないので料金などは分からないのですみません😅

• ゆ

そんな所があるんですね!
    調べてみようと思います😳✨

• 1月10日