※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

14wのお腹で女の子の可能性が高いです。女の子希望で産み分けしていたが、男の子も嬉しいです。女の子も育ててみたいと思っています。

14wのお股です。性別はどちらにみえるか教えてください。

産婦人科の先生も女の子っぽいねーと、またR先生10wの時は6〜7割女児、14wの今回も8〜9割女児との判断です。

女の子希望で、自己流で産み分けしてたので、男の子ももちろん嬉しいのですが、女の子も育ててみたいという欲がでてきてます(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます😆

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうございます(^^)

女の子二人を育てられてるんですねぇ(´。✪ω✪。`)あんまり期待せず、次の検診待ちたいと思います(^○^)期待してしまうとショック大きいので(^^)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、三姉妹なんです😂
    みんなこんな感じのエコーでした(笑)
    楽しみですね✨

• 1月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

三姉妹なんですねぇ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾尚更可愛い(´。✪ω✪。`)まだ小さいのでわからない可能性がかなり高いかなぁーって思ったんですが、先生がお股見ようかって言ってくださって(^^)息子の時は、はっきり見えたのでかなり早くわかったのですが。。。股開いてくれてるように見えるので次の検診まで気長に待ちます(^^)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも14週で女の子とわかったので懐かしいです😊💕
    どちらでも無事に健康に生まれてくれることが一番ですね✨
    安産でありますように(*^^*)

• 1月9日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

早めにわかったんですねぇ(´༎ຶ۝༎ຶ)確定欲しかったのですが、来月になるようです。。。無事なのが確認できるだけでじゅうぶんなんですがね(笑)欲が出ますねぇ。。。ありがとうございます(^^)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😂💦
    うちは一人くらい男の子ほしかったんですが、ないものねだりですね😂💦
    性別わかる時期ってほんともどかしい気持ちわかります(笑)🙇
    寒いのでお体気を付けてください😻✨

• 1月9日