※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が足の甲が高くてコンバースが履けません。甲が高い方向けの靴を教えてください。

もう少しで1歳3ヶ月になります(^^)
まだ1人で歩けないんですが、そろそろ靴を買おうかと思ってます☺︎︎
しかし、うちの娘は足の甲が高く、知り合いから頂いたコンバースの靴が履けませんでした😅
主人も甲が高くてコンバースが履けず...

足の甲が高くても履ける靴ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきだるま⛄️

まだ歩けないならベビーフィートが負担なく履けると思います!2人ともファーストシューズはベビーフィートでしっかり歩けるようになってからニューバランスとadidasのスタンスミス家族でお揃い買いました😊💕

• りさっち

りさっち

ありがとうございます☺︎︎
    主人と相談してみます☺️

• 1月9日
ぱーら

まず、ファーストシューズのサイズ測ってもらってみてはどうですか?
実際にはいたところを店員さんにみてもらうとオススメしてくれると思いますよ!
小さいお子さんでも足の甲が高い子や足の幅が広い子もいますからね💦

• りさっち

りさっち

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    近くで測ってくれそうなところあるか調べます(^^)

• 1月10日
きなこ

私はサイズ測るのに、ゲンキッズという子ども専門の靴屋さんで測定してもらいました☺️❤️上の方が言われてるようにサイズ測定してもらうのが一番かなぁとおもいます!あとは試着ですね✨おすすめはアシックスのものです!うちも甲高ですが、アシックスとても履かせやすくセカンドシューズ もアシックスにお世話になってます!

• りさっち

りさっち

近くで測ってくれそうなところあるか調べます!
    アシックスかニューバランスと思ってたので、見てみたいと思います☺️

• 1月10日
もちもち

イフミー、アシックス辺り良いと思います(^ ^)

• りさっち

りさっち

ありがとうございます☺︎︎
    お店などに行って試着させてみたいと思います☺️

• 1月10日
ゴロゴロするの好き❤

うちの息子は甲高幅広の足です

履かせたかった可愛い靴は全滅でした(笑)
そんな息子でも履けて歩きやすそうだったのが、あさひ健康くんです

• りさっち

りさっち

もしかしたらうちも全滅かもしれないですね🤔
    いろいろ試してみて決めたいともいます☺️
    参考にさせていただきます✨

• 1月10日
つぐみ

うちのムスメは甲高、幅広、サイズも大きめでファーストシューズで履けるのはベビザラスではミキハウスのものだけでした。

• りさっち

りさっち

ありがとうございます☺️
    いろいろ試して足に合う靴をプレゼント出来たらと思います🙇🏻‍♀️

• 1月10日