※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん
子育て・グッズ

兵庫県加古川市、高砂市、播磨町あたりで乳児もちゃんと診てくれる耳鼻科ご存知の方教えてください!

兵庫県加古川市、高砂市、播磨町あたりで乳児もちゃんと診てくれる耳鼻科ご存知の方教えてください!

コメント

ksmamama♡

加古川では黒田耳鼻咽喉科、稲美町では大村耳鼻咽喉科、播磨町では寺岡耳鼻咽喉科がオススメです!!

• まん

まん

うわ〜😍いっぱい教えてくださってありがとうございます😊!早速一番近いので黒田耳鼻科行ってみます☺️

• 1月9日
  • ksmamama♡

ksmamama♡

黒田さんは今日は午後お休みなので明日以降ぜひ行ってみてください😊
    先生も優しいおじいちゃん先生ですよ✨

• 1月9日
  • まん

まん

そんな情報までくださってありがとうございます😊行ってみます!

• 1月9日
  • ksmamama♡

ksmamama♡

すいません💧明日木曜日なので黒田さんお休みです😭 紛らわしくてすいません💧

• 1月9日
  • まん

まん

遅くなってすみません😭そんなことまで教えていただいてありがとうございます😊まだ行けてないのですが来週行ってみます☺️❤️

• 1月12日
せりな

うちは山村耳鼻咽喉科です…
ここもおじいちゃんですが、新生児で検査する耳が聞こえるかのとき聞こえなかった友達の子供がここ紹介されたっていってました

• まん

まん

返事が遅くなってすみません😭
    ありがとうございます😊駅前のところですね!かなり良さそうですね‼️また機会があれば行ってみます!ありがとうございます😊

• 1月12日