※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

私のことなんですが、3ヶ月ぐらい前からよく口内炎ができます💦2週間もし…

私のことなんですが、3ヶ月ぐらい前からよく口内炎ができます💦2週間もしないうちに治るのですが、治って少ししたらまたできてる感じです😂できる場所は毎回右側で同じ場所。噛んだ訳でもないです。なんででしょうか😂😂🌀地味に痛くて…

コメント

tom

疲れとかですかね?🤔
私も場所は違いますが、同じところにしょっちゅうできるので耳鼻咽喉科で塗り薬もらってます😊
塗ると1〜2日で治っちゃいますよ🙌

• あー

あー

やっぱり病院行って薬もらうのが1番ですよね😂💕

• 1月8日
・x・

わたしは好き嫌いが多く、栄養バランスが悪いのか😅口内炎よくできます(笑)多い時は5.6こ一気にできます😭

わたしは薬局で市販の口内炎に直接貼るパッチみたいので痛みを和らげてますよ!

• あー

あー

そのパッチみたいなやつ、気になってたんですが💦💕すぐ剥がれたりはしないんですか?🙆‍♀️

• 1月8日
  • ・x・

・x・

わたしの場合、舌の時は剥がれやすいですが、他の場所ならそうでもないです!シールに薬も塗ってあるみたいで痛みが引くのも早い気がします。

シール貼るとご飯食べるのも苦痛じゃなく、使って良かったと思っています👍🏻😭

• 1月8日
ちゃーちー

食生活でなるとよく聞きます!
野菜などの栄養をとるといいらしいですよ😊

• あー

あー

そうですよね💦食生活…悪い覚えはないのですが😂🌀なんでだろう😂😂

• 1月8日
ままり

こんな時間になんですが(笑)、眠れてますか?
私もすぐ口内炎できるタイプなのでお気持ちわかります。
寝れなかったり疲れてたりするとできやすい気がします。
ビタミンとって歯磨きよくすると(歯科衛生士さんに言われました)治りやすいですよ。
もちろん口内に薬塗るのもチョコラBBなどもオススメです😊