コメント
piko
清田区の未来クリニックに生理不順、不妊で通っていました!
院長先生に診てもらっていましたがとっても親切丁寧で話もよく聞いてくれるので安心して通えてましたよ‼︎
院長先生が人気で混んでいますがネット予約できるので便利かと思います‼︎
piko
清田区の未来クリニックに生理不順、不妊で通っていました!
院長先生に診てもらっていましたがとっても親切丁寧で話もよく聞いてくれるので安心して通えてましたよ‼︎
院長先生が人気で混んでいますがネット予約できるので便利かと思います‼︎
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さユり
ありがとうございます☺️
次産むとしたらみらいクリニックかわ第一候補だったんです!
婦人科もいいんですね✨
婦人科でそこで見てもらって、妊娠できたらそのまんま通えたら最高ですよね☺️
息子つれて受診出来るところが良くて…院内はどんな雰囲気ですかね?😭