※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
ココロ・悩み

最近夫との関係に悩んでいます。子供が寝ているのに夜の関係がなく、自分から誘っても拒まれると女として不安になります。産後の体のことを考えていると言われても、セックスレスになるとは思っていませんでした。浮気の心配もあります。

最近ちょっとずつ気分も変わって来て
子供も朝まで寝てくらるようになったから
そろそろ夜の方もって考えてんのに、
旦那はなーんにも言うて来うへん( ; ; )
かれこれ1年以上ご無沙汰ですけど?
まだエッチしよーって自分で誘う程でも無いけど
でも誘われへんだら女として見られて
ないんかなって何か悲しくなって来ちゃった。
携帯でエロ動画とか見てるし性欲無い訳でも
無いのに目の前に居る私より動画見てる方が
いいんやーとか考えたら私って子供作る時だけ
必要とされて産まれてしまえば放ったらかしに
されてるようにまで思ってきた(/ _ ; )
旦那は優しい人やし周りに相談したら
産後の体の事とか考えてるんちゃうとか言うけど
もぅすぐ産んで7ヶ月経つし、、。
私からは何度かサイン出してるつもり!
これがセックスレスってやつなんかなー
まさか自分がなるとは思わんだ。
2人目もほしいねとは言うてるけど
その時になってやっと誘われても
やっぱり子供作る為だけかって思って
素直に受け入れられへんかもしれへん😭
浮気?とか頭よぎるしレスって良い事無いな〜

コメント

mammam

私なんて!2年ご無沙汰です!!笑
やばいですよね〜(T_T)笑
うちの旦那はそーゆう欲求があまりない人みたいで…誘ってこないので寂しいです(;_;)
子供が寝てるって考えるとしづらいのかもしれないですよね(>_<)
どう切り出したらいいのか、甘え方も忘れてしまって…笑
私も悩んでます(*_*)笑

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    遅くなればなるほど逆に言い出しづらくなるし、私も切り出し方忘れました、、笑
    ほんと寂しいですよね( ; ; )

    • 1月31日
カゲまま

私も1年程してないです。
つい先日、旦那と面白半分にセックスしてないね〜〜と話していたら、子どもがねているときや私がお風呂に入っていて赤ちゃんも寝かしつけた後など、タイミングを1人ではかっていたみたいです😁😅やりたいけど、いつしていいのかわからないよと言ってました。私達からのGOサインを待っているのでは?と思いました。

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    私も先日うちらセックスレスよな〜って旦那に言いました!!そしたら、へぇ〜、そうなんや。で終わりました( ̄▽ ̄)笑
    まだタイミングはかってくれてるだけ羨ましいです😣

    • 1月31日