※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
家族・旦那

いきなりですが、セックスレスでもやもや。子供は一度流れてしまってか…

いきなりですが、セックスレスでもやもや。
子供は一度流れてしまってから出来てません。
旦那に対しての日々の不満から、一時受け付けなくなってしまって、断っては変な雰囲気になったり、するぞ!と意気込まないと出来なくなってしまってから、2ヶ月ほど経って、もう求めてこなくなりました。
こっちもエッチ自体はしたいと思ってます。
でも、いざするとなると抵抗しちゃうんです。
そして隣で先にぐーすか寝られると、
なんとも言えないモヤモヤ感。。

同じ気持ちになる方いますか??

相性が悪いのも理由の一つだと思います。
毎回こっちが満足せずに終わるのも、毎回終わってからモヤモヤ。

キスしたり雰囲気って大事だと思うんだけど、雰囲気なしで触ってきて、終わってスッキリされるのがモヤモヤ。
まぁ、夜歯磨かないで寝てるから、それも嫌でキスしたくないんだけど、雰囲気って大事なんだけどー

コメント

❤︎❤︎❤︎

ほんと雰囲気って大事ですよね😵
わかりますよ〜〜!!!
したい気持ちは少なからずあるのに
いざ始まるってなると拒否したくなったり
終わってからもこっちは満足せず
相手だけスッキリしてサッサと寝ちゃう
感じ、、。

ママリ

すっごくわかります!
なんとも言えないモヤモヤ。。
しても、満足できないモヤモヤ。。
この問題は本当に難しいですよね😭

ママリ

うちは逆に旦那の方が乙女でしたいという雰囲気出すと、ムードをもっと作ってほしいとか、何だかんだ理由つけてもじもじ断ってきます。
断られる方は悲しいし、勇気出して言ってるけど照れくさいからムードをうまく作れないことだってあるのに、自分だけ受け身で努力しないのでもう誘うのをやめました。正直面倒くさいので。
浮気したくないけど、一生こういう態度なのかと思うといつか足を踏み外してしまいそうで怖いです

マサオ

よっぽど時間や体力余裕がある夫婦以外は、子供が出来たら遅かれ早かれそんな感じになると思います。
なのでもう雰囲気は捨てて子作りだとわりきって行為する努力をしてはどうでしょうか。
やってたらやってたでまた慣れてきて抵抗感も薄まるのではないかと思います。
旦那さんの為にも歯は磨くようにさせた方が良いですね。
毎回満足出来ないとはオルガズムに達しないという事ですかね。前戯が短いとかでしたらお互いの努力で改善できますが、挿入時間が短いとかだと旦那さんに努力してもらわなきゃならないですね💧挿入時に自分で触ってみるのもオルガズムの助けになると思います。

くまっぴ

うちだけだと思ってました😂
雰囲気ほんとに大事ですよね

雰囲気もふの字もないままいきなり来てさっさと終わる
風俗で働いてた方がお金もらえるし、まだ雰囲気あるわ!とさえ思えてきます
(働いたことないですが…)
それ以下の扱いでいつもモヤモヤ

最近じゃ旦那とじゃ満足できないし、したくないからレスでもいいや~ってなってます😅笑