※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

旦那が無理で無理でたまらない方いませんか嫌いではないけど毎日顔を合…

旦那が無理で無理でたまらない方いませんか

嫌いではないけど毎日顔を合わせるのが苦痛
会話するのが苦痛全てがストレスで胃痛が止まりません

でも義実家の家族も大好きで 良くしてもらっていて
旦那以外に嫌なことはありませんので
離婚は出来ません
旦那に好きな人が出来てくれればどれだけ
楽だろう離婚したいと毎日考えています

旦那をもう一度好きになる方法など
調べて努力はしていますが全てが無理すぎて
毎日毎日毎日毎日辛いです

同じような方いらっしゃったら
たまにでいいので息抜きにお話したいです


コメント

ぶぅちゃん♡

同じです✋🏻
旦那が無理です🤮
あんなに好きだったのに…今は気持ち悪くて仕方ないです🤮

  • ♥

    どうしたらいいんでしょうね( ˟_˟ )
    嫌いではないんですけど
    一緒に生活してるのが辛いというか、、泣

    • 1月11日
あき

分かりますー!!!
一緒に居ても会話もほとんどないし、気を使うし、やる事なす事にイライラするし…一緒に居たくないので、仕事が休みの日が苦痛過ぎます💦
何でこうなってしまったんだろう?と思いますが、今は本当に無理なんですよね…😓
さっき食洗機をまわし忘れた事に気付いたのですが、リビングには旦那がいて顔を合わせたくないので、早く寝ないかなーと布団の中で待機してます😂笑

  • ♥

    旦那が休みの日が辛いの本当に分かります、、
    苦痛でしかないです( ; ; )

    • 1月11日
ちゃこ

同じです。ラブラブで社内でも有名だったのに😭
そんな自分にも辛いですよね。私も戻りたい。どうしたら戻れますかね😭

  • ♥

    触られたりするのが生理的に無理とかではなくて
    もう同じ空間にいるのも息苦しくて、、
    仕事の時も早く帰ってきてー♥って
    思えてた頃に戻りたいです( ˟_˟ )

    • 1月11日
なおみーちゃん

凄くわかります😥
夫が仕事早く帰ってきたら自分一人の時間が無くなってイライラ、会話しても面白くないし言い方も気にくわなくてイライラ。
ダメだと思いつつもイライラしちゃってます😭
私は色々あって、夫の信用なんか全然無いんですがでも前みたいに仲良くはしたいと思ってもいます。
子供ができたら余計に嫌になっちゃうってのは聞いたことがありますが、気持ちの修復はなかなか出来ません😅😅

  • ♥

    そうなんです、仲良くいたいんですけどどうしたらいいのか、、( ˟_˟ )

    • 1月11日
天むす

同じです。
なんでこんなのと結婚したんだろってって毎日思います。
不倫でもして出てかないかなーって思っちゃいます。

  • ♥

    不倫してくれたらスパッと終われるのに、、って思ってしまいますよね…

    • 1月11日