※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ファーストシューズで、西松屋の699円のじゃ良くないですよね😅?

ファーストシューズで、西松屋の699円のじゃ良くないですよね😅?

コメント

nao。

西松屋のがお子さんの足に合ってるなら値段は関係ないと思いますよ😊値段より足に合う合わないが一番だと思います。

あー

良くないかは何とも言えないですが、私は赤ちゃんの足のことを考えて作られたスポーツブランドの靴にしました😊

しましま

私はしまむらの500円位の履かせてます😂
ファーストシューズにそんなに種類あるの知らなくて💦でも娘はその靴で普通にお外も歩いてます✨軽くて良さそうです。
すぐサイズアウトするからいっかなーって思ってます!笑

Rママ

こんばんは!今日大きなショッピングモールでナイキやニューバランスの靴旦那がかっこいいから履かせたいから買おうってなって履かせてみたものの息子に合わないみたいで泣いて歩かなくなり、西松屋行ってみようかってなって西松屋の800円くらいのシューズ履かせたらスタスタ歩き回り初めて結局それ買いました(笑)最初だからお高いのと思ったけど、その子に合う靴は違うので合う靴でいいと思いますよ😊

mama

私もファーストシューズとか
その後の靴はしばらく
西松屋でしたよ!
どうせすぐ履けなくなるし💦
案の定ファーストシューズは
1ヶ月できつくなりました。
ママリ見てるとナイキとか
ニューバランスなど
履かせてる方多くて高いのに
すごいなーとびっくりしました。
私自身、ブランドとかに
興味ないので値段と相談しつつ
足に合って履けたらなんでも
いいかなって思ってます😅
そろそろ買い替えますが
今息子が履いてる靴も
西松屋でセールになってた
179円の靴ですよ😂笑