※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張る感じがなく、軽い下痢がきそうな痛みがあることもあります。36週で子宮口は全く開いておらず、赤ちゃんの体重や頭の大きさから早めに産みたいと思っています。

前駆陣痛ってお腹張りますか?
なんとなく軽い下痢がきそうな痛みがたまにあったりするんですがこれが前駆陣痛なんですかね💦
でもお腹が張ってる感じはなくて…
36週で子宮口全く開いてなかったんですが体重も2600グラムあるし赤ちゃんの頭が大きいので生産期入ったら早めに産みたいです😭

コメント

🌷

張ります!
36w4dで前駆陣痛きて、37w1dで出産でしたが、
前駆陣痛のほうが痛かったです!

• めい

めい

お腹張るんですね💦
    NSTしたとき全然張らなかったので産まれるのまだ先かもですね😭
    これ以上大きくなったら自然分娩できなくなってしまう😱

• 1月6日
  • 🌷

🌷

私も産んだその日検診でNSTのとき張りがまだ弱いって言われてたけど生まれました😊

• 1月6日
  • めい

めい

ほんとですか✨じゃあ望みはまだありますかね😅
    早く会いたいけどいつ産まれるかドキドキです😆

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

産まれる1週間前くらいにお腹を下したような痛みが続きました!
でもトイレに行っても出ませんでした💦

前兆かもしれませんね(⍢)

• めい

めい

まだ続くというほど頻繁ではないんですがふとなんかお腹下した?と思ったら少しすると落ち着くので前駆だったらいいなぁ✨
    希望は38週までに出てきてほしいです😂

• 1月6日