※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゅんママ
サプリ・健康

ベジママの葉酸サプリ飲んでる方いますか?いまAFCの葉酸サプリ飲んでい…

ベジママの葉酸サプリ飲んでる方いますか??

いまAFCの葉酸サプリ飲んでいますが、
ベジママの葉酸サプリが良さそうで、試しに購入してみました♪
まだ届いてないのですが、ベジママは匂いが少しあるとか…。

ベジママ飲んでるっていう方あまり聞かないのですが…(*_*;

飲んでる方いましたら感想や効果など教えていただけたらと思います(*^^*)

コメント

はぁちゃん⭐️

この前頼んで届きました(o^^o)‼︎
多嚢胞に聞く成分が入ってるとのことで期待大です(o^^o)‼︎

味は私はあまり気になりませんでしたが苦手な方も居るのかなぁって感じです(>_<)

すぐには効果が出るのかは分かりませが、何ヶ月は試したいと思ってます(o^^o)‼︎

あたしも長く飲んでて効果がある方の話聞きたいです(o^^o)

答えになってなくてすいませんT^T

• たーちゅんママ

たーちゅんママ

コメントありがとうございます(^^)
    普通の葉酸サプリと違いい、ちょっと期待してしまいますよね!!

匂いは、ほとんど気にならない程度なんですね(^-^)

明後日くらいに届くので楽しみです♪
    お互いに、早くベビちゃん授かれると嬉しいですね♡
    頑張りましょ٩( 'ω' )

• 1月31日
リタ

私も多嚢胞にいいと書いてあったので去年の12月から飲み始めて年明けに妊娠が分かりました‼︎1人目はなかなか出来ず鍼治療で授かったんですがやっぱりその分費用も高かったので次はあんま費用かからないで欲しかったので分かった時は嬉しかったです。ちなみに産後の生理がないままの妊娠でした。

匂いとかは私もあまり気になりません。1人目妊娠中は妊娠糖尿病にもなったのでそれにもいいみたいなのでこのまま飲み続けてます(=゚ω゚)ノ

• たーちゅんママ

たーちゅんママ

コメントありがとうございます☆

わぁ~♡
    妊娠おめでとうございます(*^^*)
    お話きくと、すごく期待してしまいます(笑)
    リピママさんの妊娠に是非あやかりたいですo(^-^)o

病院に行くにしても、何かしら治療すると費用はバカになりませんよね(>_<)

しばらくベジママ飲んで様子見てみます(*^o^*)

• 1月31日

私も飲んでます!
クロレラみたいな味がします。
飲み始めてから基礎体温が綺麗に2層に分かれて、飲み始めてすぐ妊娠しました(^^)でも、残念ながら稽留流産となりましたが(;_;)
今は妊活お休み期間ですが、すぐ戻って来てくれるのを願って毎日飲んでます♡

• たーちゅんママ

たーちゅんママ

コメントありがとうございます!
    ベジママすごいですね!!
    とても期待してしまいます(^o^)
    基礎体温など目に見える効果が感じられると嬉しいですね(^^)

稽留流産お辛かったですね…(>_<)
    また、いちな☆彡さんのもとに戻ってきてくれることを私も願っております!!

私も今日から毎日飲みます╭( ・ᄇ・) グッ !

• 2月2日