※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

二歳の子供がいる今、四歳差で次の子を生むにはいつ頃子作りすればいいでしょうか。

こんにちは(*´・∀・)
この間もここで子供の歳の差のお話をさせて頂いたのですが、また分からなくなってしまったので教えてくださいm(_ _)m
今、家には平成28年12月生まれた二歳の子供がいます。四歳差で次の子を生むにはいつ頃子作りして、生んだらよいのか教えてください(>_<)
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

mama22

4歳差なら今年の7月以降に妊娠すれば4歳差というか…4学年差になると思います😊

こころ

今年の7月下旬〜8月中ですと、
2020年4月〜5月が予定日になると思いますよ😊
そこから調整していけば、夏生まれ冬生まれと予定日が変わってくると思います!
我が家の息子は2017年の8月中旬の排卵日に妊活した頃授かった子供です😆

みゅーまま

下の子が29年3月産まれです。(同学年)
今妊娠中の子が3学年差になるので今年の7月〜来年の6月までに妊娠ですね!

二児ママ

今年の7月以降だと思います

あん

ネットで
妊娠週数カレンダー

出産予定日
と検索するとわかりやすいですよ😊

ゆー

みなさん、お疲れ様ですm(__)m
まとめての返信で申し訳ありません。
詳しく教えていただきありがとうございましたm(__)m
これから次の子に向けて妊活したと思います🖤