※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

子供に怒鳴り、後悔しています。八つ当たりみたいになり、子育てに自信が持てません。

子供に怒鳴ってしまいました
八つ当たりみたいになってしまってほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱい
旦那が家にいて年末年始イライラ募るばかりでした。お昼ご飯食べ始め子供がぐずり温かいご飯食べさせてよ!って怒鳴り椅子から下ろしました、ぐずるなら食べるなと
今になって後悔子育てやだな、やって行ける自信なし

コメント

☆ママ☆

日々の休みない育児で疲れてるんですよね、本当にお疲れ様です(><)

ゆっくりご飯も食べれないですもんね😭しかも自我が芽生えてるから赤ちゃん時代とは違う大変さもあるし…

後悔をしているのは育児に向き合っている証拠ですし、子供のことを考えてる証拠です!

母親だって人間だからイライラすることもあります、自分責めずに、八つ当たりしてしまった分優しくぎゅっとしてあげてください(><)