※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

千葉在住の方、一歳の誕生日のおすすめはありますか?室内での思い出に残るアイデアを探しています。

千葉県のいすみ市に住んでいます!
来月、息子が一歳の誕生日を迎えます。
とても寒い季節なので、どこか室内で思い出に残る誕生日を…と考えています。
千葉に在住の方、何かおすすめはありますか??
また、皆さんが一歳の誕生日でやって良かったことなどあったら教えてください!
宜しくお願いします!

コメント

あおきち

息子さん1歳おめでとうございます!お誕生日楽しみですね(*´-`)
1歳ではないのですが、先日船橋ららぽのあそびのせかいへ行きました!キドキドは初めてだったのですが、すごく大きいボールプールやトランポリン、組み立てられるおもちゃがとにかくたくさん、18ヶ月までの子限定の赤ちゃんスペースなどもあり、とても楽しかったです!8ヶ月で行ったので、1歳くらいならより一層楽しめるかなと思いました!

ゆり

1歳おめでとうございます!
私もいすみ市在住です。距離を考えると茂原エリアくらいで、カフェで誕生日ケーキ食べるとか、そのくらいでいいのかなと思います。
長南になるのですが、ストーリアというカフェが子供も気兼ねなく利用できるみたいで、ご飯も美味しかったですよ!