※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

茨城県かすみがうら市で良い産婦人科知りませんか?

茨城県かすみがうら市で良い産婦人科知りませんか?

コメント

あーちゃん

かすみがうら市にはありませんよ…
お産するのなら近くなら土浦協同病院、霞ヶ浦医療センター、柴田マタニティクリニックのみです。

• N

N

検診だけで大丈夫なんですがなにもないですかね、、、

• 1月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

検診であれば…
    かすみがうら市にはないですが、私は橋本産婦人科に通ってましたよ〜〜
    口数の少な目でちょっと不安でしたが、話すと色々話ししてくれる先生ですし、エコーもお顔見えるとこを探してよく見せてくれました。
    予約ではないので、○週の月曜〜土曜に来てくださいと都合に合わせて行けました。平日はほぼ待ち時間もないです。

• 1月4日
なこ

同じくかすみがうら市に住んでます!(以前は土浦市)
探してみたんですがかすみがうら市は何故か産婦人科が無く…今は柴田マタニティクリニックに通ってます。
DVD-RかRW持っていくとエコーを録画してくれるので嬉しいですね。
街中なので混むかな?と思いましたが平日ならそんなに、駐車場も付近に何ヶ所かあるみたいで車でも行きやすいです。先生はちょっと怖いかなと思いましたが話してみたら意外とフランクだったので(DVDのことを聞いたらブルーレイはダメだよ!安いのでいいからね!と教えてくれた)ここで出産しようと決めてます。
土浦でも産婦人科が減っていて、以前通っていた土浦産婦人科さんも12月28日をもって休業してしまいました。(ここは分娩はとうに辞めていて検査をしてある程度の頃に別の病院行ってねって感じでした)
病院探し大変だと思いますがいい所があるといいですね!