※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
お出かけ

アウトレット木更津に行く予定なのですが、施設内に持参したお弁当を食…

アウトレット木更津に行く予定なのですが、施設内に持参したお弁当を食べれるようなところはあるかご存知の方がいたら教えてください。
1歳2ヶ月の子どもにお出かけの時はお弁当を作って食べさせているのですが、大人の分も食べれるところがあれば持っていきたいです。

コメント

フードコートであげられると思いますよ😊

• ほむら

ほむら

フードコートで飲み物くらい買ってお弁当広げていても大丈夫ですかね💦

• 1月4日

退会ユーザー

大人の分はフードコートのものを買って食べて、子どもの分のみ持参が良いと思います。
    大人も持参のものであれば外のベンチですかね💦

• 1月4日
  • ほむら

ほむら

ですよね(笑)ありがとうございました。

• 1月4日
まちゅ

フードコートで大丈夫ですよ🙆‍♀️

さすがに持参した物だけだと気まずいかもですが、フードコート入り口の近くにセブンイレブンがあるので、そこで大人はサンドウィッチとお茶とか軽めのを買って一緒につまむ感じとかいかがでしょう??
私が行った時はあまり混んでいなかったのもあるかもしれませんが、そうしてる家族が何組かいたのを見ましたよ😊

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございます。いいですね!とても参考になりました。

• 1月5日
妃★

子供のだけ持参して大人はフードコートで買って食べるならフードコートで子供のご飯は食べさせることができます。
この時期なので外のベンチは寒いですし、大人の分は持参しない方向なら屋内で親子ともゆっくりご飯が食べられるかと思います。(もちろん週末はフードコートも混み合います)

• ほむら

ほむら

木更津はこの時期特に寒そうですから、外のベンチは厳しそうですね💦回答ありがとうございました。

• 1月4日
いなり

今は外は寒いのでフードコートがいいと思います!
私も以前フードコートで子どもにその場でミルク作りました!

大人のお弁当は…どうだろぅ…
なにか軽いもの買えばいいと思います^ - ^

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございました。
    子どもの分はどこでもどうとでもなるのですが…この時期は外は無理ですね💦

• 1月4日