※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
家族・旦那

今日 義実家へ行きました。義実家 義従兄弟家族は全員 酒飲みです。旦那…

すみません、愚痴です。

今日 義実家へ行きました。
義実家 義従兄弟家族は全員 酒飲みです。
旦那ももちろん飲み私は運転。
そこまでは毎年のことなので良かったのです。

義弟も飲んでいましたが制御しており普通で
旦那の従兄弟は中学生と小学生なので そろそろ、と
いう時に4人で片付けをしていました。

片付けも終わったあと勝手に一度グラス持ち出し
飲み出す、義両親 義叔母夫婦。
そこに旦那も交わり再度飲み会が始まりました。

旦那のテンションもおかしくなってきたので
そろそろ止めな!と行っても止めずフラフラに
なったところで私が そろそろ帰ります!と言い
無理矢理帰る形になりました。

旦那は1人で歩けず、義弟 義従兄弟が肩を貸してくれ
なんとか車に乗せ帰ってきました。
もちろん帰ってからは1人で運ぶつもりでしたが
車から起こしても起きず無理矢理引っ張り出すと
叫び出す。その時点で夜中12時。

賃貸なので同じマンションの方には見られ
しかも私のこと性病女!梅毒女消えろ!など言われ
恥ずかしい気持ちと呆れと言うか悲しい気持ちに
なりましたが駐車場で嘔吐しだし この極寒の中
ほっておくことも出来ず私が連れていこうとするも
どうすることも出来ず吐物の上で寝出す。

当たり前ですが同じマンションの人は見て見ぬふり。
仕方なく、私の両親に電話して来てもらいました。
(義実家から私の家は高速1時間 実家は車で10分)
私の両親が吐物付きながら家まで運んでくれ
旦那の処理(着替えやら介抱やら)してる間に
駐車場で吐いた吐物まで片付けてくれていました。

旦那の処理が終わると旦那は何事もなかったかのように爆睡。
一応 私の両親にすみませんでした。とは
言っていたけど きっと覚えてないでしょうね。

もう 情けないし あんな大きな声で罵声を浴びせられ
恥ずかしい気持ちでいっぱいだし腹立たしいです。
なにより明日から仕事初めの両親に12時過ぎて
来てもらってほんとに申し訳ないです。

今も旦那の吐物だらけの服を手洗いして洗濯中で
私も眠いのに寝れず苛立ちをぶつけるとこもなく
1人でイライラしています。
来年からお正月行くの嫌になってしまった、、、。

夜中にこんな長文の愚痴 失礼しました。

コメント

離乳食が進まない😵

遅くまで本当にお疲れ様でした😭大変でしたね😣気の利く言葉もなかなか出てこないですがもう本当にお疲れ様でした。私もそんなことされたら悔しくて泣きそうです💦旦那さんには猛省してもらいましょう。

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます😣

    もう悔しくて明日なんにも覚えてないだろう旦那にも呆れを通り越しました。

    義両親も義叔母夫婦にも幻滅でしたが。
    自分の家のキッチンを自分なしで触られることにも何も思わない、更に片付けたコップをもう一度出す神経にも驚きでした。

    しばらく旦那のことは無視します👌笑

    • 1月4日
.

私なら凍死させます…
信じられません(TT)

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます!

    自分の家の庭なら放置でしたね、きっと(笑)
    ただ集合住宅の駐車場と駐輪場で叫ぶ 嘔吐だったので旦那よりも迷惑かけて住めなくなることの方が怖くて😭笑

    • 1月4日
  • .

    .

    確かに叫ぶ吐くは周りに迷惑ですね…ぶん殴って気絶させて外に放置しておきたいレベル…))

    • 1月13日
すず

読んでてイライラしました😇
私も今日義実家に行ってきました!旦那はもちろん、お父さんも酒癖が悪く抱っこさせていたら思いっきり机の角に子供の頭を当てられました😭😭
すごい酔っ払っていたので、泣き叫んでるのに慰めることもせず、どーしたのおとかいってぶつけたことにきずいておらずニコニコ笑っていました。
自分を制御出来ないならお酒飲むなって感じですよね(; ´ᵕ` )
義実家もう一生いきたくありません😇(笑)

さぁちさんは、私以上にお疲れ様でした😔😔

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます!

    ほんとにいい歳した大人が酒に飲まれて制御出来ないなんて呆れますよね😂
    生後7ヶ月の子どもにそれは信じられません😭😭

    旦那を車へ連れ出すときに誰一人出て来なかった義両親 義叔母夫婦にも嫌気が差しました(笑)
    うちの両親が介抱してくれたことも吐きまくって叫び散らしたことも言ってやりたい🤣

    • 1月4日
ラテ∞

さぁちさん大変でしたね😢
お疲れ様です💦
明日(今日)とことん説教しましょう😤✊🏻

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます!

    1週間は無視します(笑)
    そして家にある お酒捨ててやりました✌️笑

    • 1月4日
めいな

ほんとに0=飲まないか100=酔っ払って使いものにならない
しかないです呑む人って...結婚10年未だにそれでケンカしますが...
私ならシラフの時に義両親にその件を全部言います。でもよく飲む義両親ならまた来年のお正月も気にせずでしょうね...
私だったら旦那を置いてくか、車に放置します。
ゲロ処理ももちろん次の日やらせます。
酔って歩かせるのも大変だし危ないしとか言って義実家に置いていくのはどうですか?

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます!

    お酒については何年たっても治らないもんなんですね😭

    義両親に言っても大変やったね
    ごめんねーで終わりそうです😣
    同じように酒飲みなので。。。

    義両親も帰らないと!みたいな言い方するんですよねー
    何もしないくせに。
    私の車なので車で吐かれたら最悪なので車放置は出来なかったです😂😂

    • 1月4日
まままぁ

優しすぎます。
流石に放置は出来ませんが、わたしなら動画撮りますね( ̄▽ ̄;)
あと、服も洗いません。

  • さぁち

    さぁち

    コメントありがとうございます!
    動画😳
    わたしも撮れば良かった😭笑

    服も匂いがきつくて 旦那のことなので
    そのまま洗濯機で回されそうで😣😣
    ほんっと馬鹿たれ旦那なので(笑)

    • 1月4日