※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お出かけ

アウトレットパーク 滋賀 長島 土岐みなさんどれがオススメですか?

アウトレットパーク 滋賀 長島 土岐

みなさんどれがオススメですか?

コメント

menya

個人的には長島が好きです!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!

• 1月3日
ふう

滋賀は行ったことないですが、長島と土岐なら長島の方が広いし、お店も多いかなと思います!ご飯たべれるところもたくさんあるし😊

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!

• 1月3日
aina

ブランドのお店が多いのは長島でよし!買うぞ!ってなり、土岐は普通にショッピングしたりプラプラしたりまったりするには土岐かなって思います!
滋賀はまだ行った事がないので分かりません。
あくまでも私個人的な意見です。

わたしも長島です(*^^*)
アンパンマンミュージアム行って娘を疲れさせて、お昼寝している間にゆっくりお店見ます♡

さーママ

アウトレットの店舗だけなら
竜王〉長島〉土岐
ですね❗️広さや見やすさも込みで✨
長島は駐車場料金1,000円が....何か買わなきゃ、という気になってしまうので気にしたくないです💦

ついでにアンパンマンミュージアムやナガスパ、温泉に行きたいということなら長島もいいと思います✨👍🏻

かさめる

長島と竜王は結構同じショップが入っているので、人混みや渋滞が気になる時は竜王でいいかなーと思っています😄旦那は長島の方が見たいショップが多く入っているみたいなので、長島に行くことが多いですね😊土岐はあんまり見たいショップがないんですが、のんびり見て回れるのでそれはそれでいいかなって感じです😌

A2ママ

滋賀は行ったことありませんが、個人的には土岐が好きです☺️
子連れでベビーカーをひいても、一階のみなので、二階へ上がったりする手間がないのと、長島は広すぎてなかなか回りきるのに疲れちゃいます🤣
でもハイブランドを見たい時は長島へ行きます😊✨