※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやか飲んでいたけど、つよいこに変えようと思ったら西松屋に売ってなくて困っています。どこで売っているか知っている方いますか?

フォローアップみなさんどこのメーカーの飲んでますか??

今までビーンスタークのすこやか飲んでたので つよいこ にしようと思ったら西松屋売ってなくて…(><)どこで売ってるか知ってる方いますか?

コメント

so9i3a

トイザらスで売ってるの見た事ありますよ。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

トイザらス遠いので行けなかったのですが イオンに置いてありました!

• 1月3日
  • so9i3a

so9i3a

そーなんですねΣ(・□・;)

• 1月3日
なっち84

私はドラッグストアで見たことはあります☆
うちの子供たちは、上の子はステップ、下の子はぐんぐんのんでいます。上の子、もうやめさせたいのですが、小さめなのと、飲みたがるので夜だけのませてるかんじですが。
まとめ買いするときは重たいので、アマゾンとかで買っちゃってます☆

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

兄弟で違うの飲ませているんですね👀!! 味が嫌とか…?
    とりあえず西松屋にあった ぐんぐん 買ってみました!

• 1月3日
  • なっち84

なっち84

下の子は安くてもなんでものむのですが、上の子は飲まなくて。
    赤ちゃんの頃も高いものしかのまずで舌がこえているようです。。
    味が高いと甘いらしいです笑

• 1月3日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

アイクレオとかそうですよね😅💦
    高いから 色も濃いし甘いみたいですよね👀 ぐんぐんは昨日飲ませまたが普通に飲んでくれたのでよかったです(o'ω'o)

• 1月4日