※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科の院長先生は見てくださいますか?

こんにちは!
知ってるかたいましたら教えて下さいm(__)m

越谷の佐藤産婦人科は今は主に誰が見てくれてるんでしょうか?
院長先生は見てくださるのでしょうか?
宜しく御願いします。

コメント

y☆

その日にいる先生ですね!
確率的には院長先生か、有泉先生が高いと思いますよ!

わたこ

佐藤産婦人科で出産しました。
曜日によって担当医は変わってきますが、受付で指名もできるようですよ。

私の場合、最初に診てもらった先生がいる日に行くと、その先生でしたがいない日には、院長先生に診てもらいました。
特に指名はしていません。

4匹のこっこちゃん

院長先生と有泉先生が常勤で多いですが、ほかに3名くらい、非常勤の先生がおられるみたいです。
婦人科の場合は指名できて、産科になると、指名できず、その日にいる先生勝手に振り分けられます。

わたしは、佐藤先生か有泉先生がよかったので、ホームページで担当表確認して、どちらかの先生がいるときに受診してました!

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ちなみにですが、有泉先生は、とても柔らかい話し口調で優しい先生で、リアルこうのとり先生って感じの先生です✨赤ちゃんのエコーが得意な先生とのことで、信頼できる先生ですよ☺️

• 1月4日
  • ぷに

ぷに

あ、たしかに!
    リアルコウノトリですね!
    私も後半有泉先生が何回かエコー見てくれましたね。
    まだご活躍なんですね🎵

• 1月4日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

あ、院長先生が診察されているかを知りたかった感じですね、ごめんなさい😅
    現役でしっかり診察も出産も携わっておられますよ!
    本当に素敵な先生ですよね✨

• 1月4日
ポコ

佐藤産婦人科で出産しました(^^)

初診は院長先生でした。
仕事しながら通うことが多く、仕事が休みの土曜に行くことが多かったので有泉先生か院長先生に診てもらってました。
特に指名とかしませんでしたが、どちらの先生もとても優しいですよ╰(*´︶`*)╯
指名する人は受付で希望の先生を指名してましたよ♬
一回だけ診てもらった梅澤先生も優しい先生でした(^^)

ぷに

皆様ありがとうございます!
3年前に佐藤産婦人科で出産し、院長先生がとてもいい方だったのでまたご縁があったらなあと思っていて。
他の方の投稿とかみてると有泉先生のことがよく書かれていたのでどうなのかなあと思いまして。
ご親切にありがとうございました!