※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

胃液の逆流で寝れず、喉が痛い。インドカレーの影響かも。改善方法はあるでしょうか?

胃液の逆流がここにきて再び、、と言った感じで寝れません😭げっぷも止まらないし。夜ごはんにインドカレー食べたのがダメだったかな🙌
とにかく喉の奥がじんじんして寝れない、、何か良くなる方法ありますか?😵

コメント

choco

私も最近良くなります
ホントに寝れないですよね😅💦
私は横になってるのが辛かったので
座って果物系の飲み物飲むと落ち着きました!炭酸は逆効果らしいです😂

• ぽぽ

ぽぽ

座ったまま寝てみようかと思ってました(笑)辛すぎて😭フルーツジュースちょうどあったので飲みます🙌ありがとうございます

• 1月3日
  • choco

choco

私も何回も思ってました(笑)
    後はアイスとか氷が
    私は楽になりましたよ💗

• 1月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

座ったら座ったでお尻痛くなるので45度くらいのベッドが欲しいです(笑)ジュース飲んだら少し楽になりました♡

• 1月3日
はっか

今まさにお昼すぎのラーメンがこみあげる感じが辛すぎて座ってママリ見てます🤣

• ぽぽ

ぽぽ

お腹下がってきて食べれるようになって調子乗りました😂

• 1月3日