※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
お出かけ

4日に土岐のアウトレット行きたいなと思うのですが行かれた方安かったで…

4日に土岐のアウトレット行きたいなと思うのですが行かれた方安かったですか?

あと混み具合どうですか?💦

コメント

じゅり

昨日行ってきました!
ショップによると思いますが
特別安くは感じなかったです😊

ももこ

今日行きましたよ!
すんごく混んでました…
愛知からなので高速でいったのですがインター降りるのに3キロ渋滞と電光掲示板にありました。
3キロなら並ぶかと思ったらとんでもなく進まない…ので、1つ先にあるインターで降りて一般道から入りました。
一般道も並んではいましたが高速で待つよりずっと早かったと思いますよ。

安さは、正直わかんないです。
ナノユニバースが全品さらに20%オフで混んでましたが、そのほかの店がいつもより安いかって言われたらそんな感じはなく…
でも、6日まで限定価格ということで特定のものが安くなっている店は多かったです。

1234

お二人ともありがとうございます!ちょっと行くの悩もうと思います(;ω;)助かりましたあせ