※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

上の子が3文字の名前なので、下の子も3文字にするか悩んでいます。女の子2人の名前を揃えたいと考えています。春生まれにぴったりの素敵な名前があれば教えて欲しいです。

おそらく2人目も女の子だろうと言われました😊
そこで名付けについてなんですが、
上の子の名前が3文字です。
下の子も3文字にしようか、どうしようか迷ってます💦
女の子2人いらっしゃる方名前は揃えましたか❓
参考までに教えてください☺️
あと、春生まれで素敵な名前なにかないでしょうか❓🌸

コメント

幸せを掴みたい

上の子は 漢字も読み 2文字
下の子は 漢字2文字 読み3文字で
決定しそうです😊

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます😄✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
choco

揃えてます!
下の名前の漢字も同じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

桜華子 さくらこ
春香 はるか
桜 さくら

ちゃん可愛いです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですね☺️💖

    とても春らしくて可愛い名前候補ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
たま

三人そろえました。
漢字も三人ともお花に関するのをひとついれました

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    素敵ですね☺️💖
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

どちらも「〇〇さ」で語尾が「さ」で揃えました。
ただ長女はひらがな3文字
次女は漢字2文字にしました。

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    語尾を揃えられたんですね☺️✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
りこ

まだ兄弟はいませんが💦
娘に
菜乃葉 なのは
とつけようと思ってましたが、夏に生まれたため変えました☆

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    菜乃花ちゃん可愛いですね☺️✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
emasara

うちは、合わせるつもりは無かったですが、結果的に2文字で揃いました。
次女が春生まれで 紗来(さら)です🌸

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    紗来ちゃん可愛いですね😆✨
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日
わんわん

上の子3文字で下の子も3文字にしました!響きも揃えて自然っぽい名前にしました🙆‍♀️
春生まれだったら、さくらちゃん、なのはちゃん、はなみちゃん、つけたかったです💕

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    3文字で揃えられたんですね☺️✨
    さくらちゃん、なのはちゃん、はなみちゃん可愛いです😆
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月2日