※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

年始早々義弟の発言が気に入らない‼️『去年は八方塞がりで本当に年始か…

年始早々義弟の発言が気に入らない‼️
『去年は八方塞がりで本当に年始から嫌な年だったよ。まずは嫁が転職するし子供が出来るしあーだこーだ…八方塞がりってこーゆう事いうんだなー』って。 ん?子供が出来るしってそれ八方塞がりなん??子供出来ちゃダメならちゃんと避妊すればいいじゃん。生まれてくる子供がかわいそう。私は1人目を不妊治療して出来た子供だから尚更そーゆう言い方する人って許さない‼️身内だけに言ってるならいいけどまさか人様にもそーゆう事言ってたらマジ嫌われるよ😒特に子供が欲しくても授かれない方とかにさ。。マジ言葉ちゃんと選んで言えって感じ💨💨 旦那は私の気持ち分かってくれるからいいけどさ。

コメント

身内でもその発言は、腹立ちますね。
特に義弟嫁が聞いたら・・・
子どもって一人で作れるの?って思います。
人のせいにするのが好きな人なんですね。
そう言う人に限って、子育てには協力しないんですよ。

• いっちゃん

いっちゃん

義弟嫁も隣に座ってました。義弟の顔しか見てなかったのでわかりませんが義弟が話してて何も言って来なかったので嫁さんもまさか出来るとは思ってなかったと…
    お腹の子供に『まさか』ってあだ名つけてる位ですから💨💨

• 1月2日

退会ユーザー

うわぁ・・・
    最低の夫婦ですね。
    お子さんにそんな話を聞かせたくないです。
    私も不妊治療してたので、いっちゃんさんの気持ちわかります。

• 1月2日
  • いっちゃん

いっちゃん

気持ち分かってくれて嬉しいです。本当に最低な夫婦ですよね💨💨身内でも縁を切りたい位です。

• 1月2日
さくら

最低ですね💧本当子供ほしくないなら避妊するべきだし、産まれてくる子供がかわいそう‥😱ほしくてもできない人だっているのに最低ですね、年始から気分悪かったですね。

• いっちゃん

いっちゃん

本当に年始から気分悪いです。毎年毎年嫌な言葉を言ってくる義弟です💨

• 1月2日