※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうまま
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で眠気が続いています。食べつわりもあり、布団に入るとすぐ寝付けます。この眠気はいつまで続くでしょうか?体験談を聞きたいです。

妊娠3ヶ月です。
もう最近ほんと一日中寝れます。
食べつわりからの食べたら吐き気があって
布団の中でずっといたいのですが…
布団に入るとすぐ寝付けます。
1人目の時は眠いなー。くらいで、ここまではなくて。
実家に遊びに行く時は甘えて寝かせてもらってます。
こんな眠気っていつまで続くのでしょうか?
体験談など聞かせていただきたいです!

コメント

アリル

私も妊娠期間通して、特につわり中と臨月の今、眠気ひどいです😭
初期の頃なんてベッドにたどり着けず廊下で寝てたことが…😅
その時にもし旦那が帰ってきたら絶対パニックになります😂

1人目の時も眠気ありましたが2人目の方がまとめてきた感じですね💦

• しょうまま

しょうまま

確かに、1人目は悪阻さえなかったので全てまとめて来たのが何となくわかります…やはりそんな感じなんですね…寝すぎでねれないってこともないしお昼寝できる時はしようと思います!

• 1月2日
4姉妹mama

今回4人目ですが1番眠気凄いです!!
上3人とも気持ち悪さのつわりとちょっと眠気があってそれでも動けていたのに強烈な眠りつわりは動けませんね...😵眠くて怠くて...私は今のところ4~7週の時がピークでずーと寝てました。7週後半から5日間くらいは体調もラクでしたが8週後半から復活してきたみたいで気づいたら横になってます😭寝たきりで身体がバキバキです😩早くスッキリしたいですよね😭

• しょうまま

しょうまま

そうなんです。気だるいというかフラフラするというか…でも、みなさんあると知って安心しました!

• 1月2日