※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかちゃんママ
妊娠・出産

33週に里帰り準備中。赤ちゃんのしゃっくりや体の痛みに不安あり。心配だけど頑張ります。

33週に入りゆっくり過ごしていたけど、
いよいよ明日から里帰り❤️

そして雪❄️(笑)

どっちにしろ雪国に帰るから仕方ないけど、これから検診に行くたび雪だったら嫌だな〜って思っちゃう😂

前からだけど、私のベイビーちゃんはすっっごくしゃっくりが多い気がする…大丈夫ですかね💦

1日の中で気づくと規則的にしゃっくりがある気がする(,,•﹏•,,)
同じだった人いますか?

そして、股関節の上あたりが引っ張られるような痛みがあったり、旦那と笑ってると下腹部のあたりが筋肉痛のようにキリキリ痛む事がありましたけど、これは子宮が大きくなっている痛みなのでしょうか⁉️

分からない事ばっかりで、赤ちゃん大丈夫かな〜って最近心配になっちゃいます😭

でもでも、会えるまでもう少し❣️
可愛いベイビーに会える日を楽しみに頑張らなくちゃ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

コメント

のいたん

してましたが
大丈夫でしたよ🙉
産まれてからも同じ感じで
してました笑
股関節これからもっと痛くなりますよー😅
これからどんどんおっきくなりますし
子宮が悲鳴をあげてるんだと思います😖
わたしも痛かったです!

• ぽかちゃんママ

ぽかちゃんママ

そうなんですね😊✨

毎日何回かピクピクするので心配になりましたが大丈夫なら一安心〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

だんだんメンタルが弱くなってきてたので母は強しで頑張ります(*^^*)

• 1月31日
  • のいたん

のいたん

ついでに現在
    雪国在住です😅笑

• 1月31日
  • ぽかちゃんママ

ぽかちゃんママ

一緒だ〜(笑)❄️寒くて動かなくなりそうだから部屋の掃除やら明日から頑張ってなるべく動きます😂

• 1月31日
soRamaMe

はじめまして!
33w5d です🌸
予定日同じくらいですね!
私も一足先に、雪国の方へ里帰りしています!
しゃっくり多いですよ!
1日3回〜5回してるかな?
あと、股関節らへんもキリキリ痛むときあります!
ふつーなのかなーと思って過ごしていましたよ〜♫

お腹も重くなってきて
いよいよって感じですよね!
うちの子は昨日で2300グラムと少し大きめに成長しましたょ(^^)
我が子をみるの楽しみですよね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
あと1ヶ月ほどお腹にいてもらって、かわいぃ我が子に会いましょうね!♡

• ぽかちゃんママ

ぽかちゃんママ

同じ雪国なんですね❤️なおさらコメント嬉しいです〜(*^^*)

食後のお腹の重さに加え、うちの子も大きめなので早く出てきてほしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

はい、頑張って可愛い天使ちゃんに会いましょうね〜😊✨

• 1月31日