※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

毎日座椅子で寝ている方、食後6時間経っても胃から上がってきて眠れない状況で悩んでいます。旦那は遊び回れて羨ましいです。

あけましておめでとうございます😂

毎日座椅子で寝てる方いますか??
食後6時間の今も胃の方から上がってきて全然寝れません〜(T_T)いいなぁ旦那は…遊び回れて😭

コメント

みに

あけましておめでとうございます。
私も妊娠後期頃は常に胃が気持ち悪かったです😂
座椅子だと腰やお尻が痛くなりませんか?
私はどうにも辛くて、無印良品のビーズクッションをベッドの上に置いて少し上体を起こした状態で寝てました!
角度を調整しやすくて良かったです!
厚めの毛布や布団などを折りたたんでクッション代わりにしてもいいかもしれないです。

• みみ

みみ

ですよね💦
    腰もお尻も痛いんですが、、少しでも状態を倒すとだめで…座椅子で座ってても辛い状況です😖早く解放されたいと思ってしまいます。いろんな体制を試してはみるもののって感じです。頑張ります(´・_・`)

• 1月1日
hm

34wで張り止めと胃薬がストップになってから、毎晩ソファで飴を舐めながら胸焼けと胃の不快感をしのいでます😭
体バキバキになりますよね…💦

• みみ

みみ

辛いですよね💦ほんと体バキバキで寝れないし、肩こり悪化して頭痛もひどいです( ´・・)もう少しの辛抱ですよね…頑張りましょう(><)

• 1月1日