※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

実母にずっと腹が立っています。私の子育てについて何か思うところがあ…

実母にずっと腹が立っています。
私の子育てについて何か思うところがあると「年とって産まれた子って甘やかされてロクな子にならない。」など、二言目には【高齢出産】をバカにしたような事を言ってきます。私なりに一生懸命子育てしてるのに…

コメント

いぬ

私も高齢出産ですが、そんなこと言われたら会わせたくなくなりますね💦
孫に会えないのが一番辛いと思いますし。

• ももトマト

ももトマト

うちの子は成長がゆっくりで、妹の子と比較もしてくるので更に会いたくないです‼

• 12月31日
かん

実のお母さんに言われるのはショックですよね。゚(゚´ω`゚)゚。何かあったのですか?

• ももトマト

ももトマト

自分の思う子育てと違うとけなしてくるんです…。本当にストレスです❗

• 12月31日
kou

馬鹿にしないで
もう会わせないよ?!
とか言ったらどうですか?😁
とにかく何か言われたら
そんなこと言わないで!!とか
言っていかないとストレス
たまる一方ですよ💦💦

• ももトマト

ももトマト

一度「年とって」って言うのやめてと伝えたんですが、しばらくすると言ってきます…本当にストレスです‼

• 12月31日
ゆかみ

私自身が高齢出産で産まれた子です。天職とも呼べる仕事につけたし、結婚できたし子どもも産まれ幸せです(^ ^)親はたしかに優しかったですが、しっかり育ててもらったし自慢の両親です!自身持ってください(^ ^)

• ももトマト

ももトマト

お母様が高齢出産だったのですね!
    でもこうやって自慢の両親だって言ってもらえるのは最高です‼そうですよね…自信持たなきゃ…

• 12月31日