※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

マタニティ服の購入先やかわいいお店について教えてください。通販も含めて情報をお願いします。

みなさんどこで
マタニティ服を買っていましたか?
かわいいのとか置いてあるお店ってありますか?
通販とかでもいいです(๑°o°๑)💕

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

赤ちゃん本舗か西松屋です(*^^*)

みるく

マタニティ&授乳服できれるところがおすすめです(*^_^*)
ミルクティーやスウィートマミーってとこがかわいくていいですよ〜

カタログで買いました!
すみません。名前忘れちゃいました…
個人の感想ですが、お店よりカタログの方が種類もあるし可愛いのも多かったです😊

ふゅ

わたしはマタニティ服は買いませんでした!お腹がふんわりしているワンピースやマキシ、大きめの服を着てましたよ(^^)
授乳服は赤ちゃん本舗で2着だけ購入しました!

ポケちょる

マタニティ服着てません^_^;3人とも必要無かったのですが流石にタイツやレギンスはマタニティ用使用してます(^^)西松屋で買いました〜‼︎
洋服はしまむらだとMサイズでも充分ゆったりしてるので数枚買いました。後はUNIQLOのスエットとかかなり使えます♪

まるりん*

同じくマタニティー買ってません!出産後着れる?いや、着れない!って経済重視だったので、ポケちょるさんと同じく、です(*^_^*)