※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方や症状について相談中。痛みの特徴や状況を詳しく説明し、前駆陣痛かどうか不安がある様子。内診後の出血も心配。NSTで張りはなし。

陣痛って、あれ?と思ってだんだんぐーと痛くなっておさまっていって、間隔空いてまた同じように痛くなってって感じですか??💦

それともキタ!みたいな感じで同じように一定の痛みが1分くらい続いてふっと痛みがおさまる感じですか?

さっきからなんか眉間にシワよるような痛みがきてるんですが、腰も地味にずーっと痛くてその間におなかがずーんと痛みます💦
山のように?というか痛くなってきた、イテテて、のあとだんだん痛みが引いて腰の痛みが地味に残るってかんじです…

こちらで拝見するような喋れないほどとかではありません…😣

夜の8時ごろ高位破水ぽくて受診して違って、笑
その時に内診グリグリされて帰宅後出血続いてます。
でもその時は子宮口ゆび1本入る程度で、その後のNSTも目立った張りなかったです💦

合間合間で胎動もすごいし…
間隔とか続いた時間もバラバラだし前駆でしょうか?😣

コメント

のらぽち

感覚がバラバラだけども、続いているし…。
でも陣痛の痛みは最初の方は私はそんな感じでした!

一度産院に連絡してみてはいかがですか?

  • ぼー

    ぼー

    これからだんだん痛くなってきますかね…💦

    先程母に連れていってもらったばかりなので、起して行って遠のいたなんて事になったら申し訳なくてなかなか連絡する決心つかなくて😭💦

    • 12月30日
  • のらぽち

    のらぽち

    電話くらいなら大丈夫だと思いますよ。
    お母様には申し訳ない気持ちも分かりますが、ぼー様と赤ちゃん第一ですよ💕

    • 12月30日
あこ

病院に連絡してみてください☺️

私もこれくらいの間隔の時は全然喋れてましたよ!

  • ぼー

    ぼー

    間隔ってこんなにバラバラになったりするんでしょうか??💦

    • 12月30日
  • あこ

    あこ

    私はこんな感じでした!
    すごいバラバラではないですし陣痛の可能性の方が高いと思います👶🏻

    • 12月30日
がじゅま

はじめから激痛は無いですよ。
なんか痛いなぁ〜でランチ行ってお風呂入ってましたから。
その後間隔も出て連絡して病院行きました。

夏色☆

私の場合陣痛はじわーっと痛くなり始める感じがわかりました!

そしてだんだん痛みが強くなっていき、痛みが治まる時はサッと引いていく感じでした。

ぼー


みなさん昨晩はご回答ありがとうございました!
あのあと病院へ行き、今日のお昼に無事に出産となりました😭💓

ありがとうございました😊