※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影したことがある方へ質問です。立川、八王子、町田のどこかで良かったか悪かったか教えてください。キーホルダー2カット2面2400円のデータが5400円で入手できるか教えてください。

スタジオマリオで撮ったことのある方質問させてください。

立川か八王子か町田なら行けるかなと思ってますがどちらか行かれた方、良かったか悪かったか教えて欲しいです。

口コミを見るとアリスの方が笑わせてくれる感じみたいで不安です。

また、ホームページを見ましたが
撮影料3000円+商品代キーホルダー2カット2面2400円だとすると
5400円でキーホルダーの2カットのデータももらえるって事であってますか?

1万円くらいで何カットかデータ付きでって考えてます。

コメント

セレニティ

我が家の場合4.5万くらいでアルバム等購入したので金額のことに関しては回答できないですがマリオで撮影をお願いしたことあります。
行ったところはとても良く子供にも優しく対応も良かったです。笑わせ方もとても丁寧だし子供目線になってやってくれるので良かったですよ♪♪

• たも

たも

場所によるんですかね💦
    ありがとうございます。

• 12月30日