※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたった
雑談・つぶやき

36w2d 今日助産師外来へ行ってきました(*^^*)ベビちゃんは2500g以上に…

36w2d 今日助産師外来へ行ってきました(*^^*)
ベビちゃんは2500g以上におっきくなってました♡出産までドキドキだけど、おっきくなってるお腹の子をエコーで見ると会えるのが楽しみで愛おしくて(*^^*)♡切迫の為実家でお世話になっていたので、久しぶりにアパート帰ってみたら、しっかり家事もやってくれているようで、私がいるより綺麗になってたり(笑)
ここで新しい家族で生活するんだなぁ〜っと改めて思いました。素敵な旦那さんに感謝。私達の所に来てくれた赤ちゃんに感謝。せまいお腹の中だけど、もう少し我慢してね♡もう少しで会えるよ♡♡
つぶやき失礼しました。

コメント

まる620

ぽんたったさん、はじめまして(*^^*)
朝からほっこりしたつぶやきに出会え、嬉しくてコメントしちゃいます♡
素敵な旦那さんですね!産後も安心して一緒に子育てできそうで幸せですね(^^)
私も今36週で、1月は切迫で自宅安静していました。
ぽんたったさんの赤ちゃんもちゃんとお腹にいてすくすく育ってくれたんですね♡
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね〜🍀

• ぽんたった

ぽんたった

つぶやきにコメントしていただきありがとうございます‼︎
    旦那さんなかなかパパの自覚が無かったので、心配していたのですがアパートの状態を見て少しほっとしました。産後も引き続きやってくれたらいいのですが…笑
    maru0620さんも、切迫なんですね‼︎安静は37wまでですか??
    なかなか家にいるのも退屈ですよね>_< でも、もう少しでお互い赤ちゃんに会えますね♡♡頑張りましょう(*^^*)
    寒い毎日が続きますが体を冷やさないように気をつけてくださいね♡

• 1月30日
まる620

旦那さんそうだったんですかー!意外ですね!!
綺麗にしたらぽんたったさん喜ぶかなぁとか考えながら頑張ってたと思うと、可愛いですね😍💓

ずっと家も辛いですよね💦
散歩や買い物にいきたくて仕方がないです!
今日の健診で動いていいよと言ってもらえるはずです(*^^*)

ホント、楽しみですね♡頑張りましょうね♡
ぽんたったさんもご自愛下さいね〜(*^^*)

• まる620

まる620

ぎゃ!!
    仕組みが分かっておらず、変な所に返信してしまいました💦ごめんなさーい(TT)

• 1月30日
  • ぽんたった

ぽんたった

ありがとうございます♡
    私の喜ぶの考えて〜とか考えたら可愛いです☺️💕笑
    私がいなくても大丈夫なんだなぁー…とちょっと切なくなってしまっていじけた自分が恥ずかしい>_<💦💦
    今日、健診なんですね‼︎
    安静解除になるといいですね😊

• 1月30日
  • まる620

まる620

きっと旦那さん褒めてもらったんだろなぁ♡にやにや
    でもいじけちゃう気持ちになるのも分かりますよーっ🍀💦

健診で安静解除になりました!
    体力を回復せねばです♡

• 1月30日
  • ぽんたった

ぽんたった

やったー‼︎安静解除おめでとうございます(*^^*)‼︎
    無理しない程度に☆お互い出産に向けて体作っていきましょ♪

• 1月30日
  • まる620

まる620

ありがとうございます!!
    ほんとですね!!
    赤ちゃんに会える日を励みに、残り少ないマタニティ生活も楽しみましょうね♡

• 1月30日
  • ぽんたった

ぽんたった

マタニティ生活楽しみましょう♪
    maru0620さんの出産報告楽しみにしてます(*^^*)
    お互い可愛い赤ちゃんに会えますように♡
    またお時間あったら仲良くしてください☆

• 1月31日