※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
その他の疑問

福岡県春日市の年末年始のゴミ出しについて質問です!春日市のサイト見た…

福岡県春日市の年末年始のゴミ出しについて質問です!

春日市のサイト見たんですが、
いまいち理解できず😂
(読解能力がなくてすみません 泣)

31日の振替で30日(日)に出していいんですよね?
30日の次のゴミ出しは3日じゃ早いですよね?
また振替で4日ですか?
それとも、7日ですか??

わかる方いましたら、教えてください🙏💦

コメント

かちこ

福岡市なので一緒かはわかりませんが、29〜3日が回収しない日になってましたよ🙄
その間にいつもの回収日がある地域は、次の曜日に通常回収だと思います!
例えば、うちの地域は火と金なので、28日が年末最後で1日の火曜日は回収無し、次が4日の金曜に通常回収って感じです!

はじめてのママリ🔰

31日は収集はお休みなので、31日に出すはずのものは30日に出してよい。
その後、3日まで収集はお休みなので、次のゴミ出しは4日以降の普段出してる曜日の日に出してください、って事じゃないですかね?

jyona

春日市に住んでます!
うちの地域は燃えるゴミ昨日までで4日まで出せませんって書いてましたー!春日の住んでる所にもよるみたいですよ!31日の振替の記載なら30日にだせるのでは??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡