※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

阿蘇市在住のママさんへ、年末年始のお子さんとの予定について相談です。支援センターも図書館も休みで、公園は寒いので何をしようか悩んでいます。皆さんは何をされますか?オススメがあれば教えてください。

阿蘇市にお住まいのママさん!
明日から年末年始お子さんと何しますか?
明日から支援センターも図書館もお休みだしでも公園は寒いだろうし何しようと思ってます。
皆さんは何しますか?
それと何かオススメあったら教えてください。

コメント

ありうめ

阿蘇市に住んでいます☺️
寒いですね!!
今日は大分へ買い物に行きました♫
気温が5度くらい違うので、暖かかったですよ🙂

明日は年越し蕎麦打ち体験に行きます!!
昨年末も行きましたが、楽しかったですよ💖
子供は興味なしでしたが😓
お子さんが年長さんや小学生でしたら楽しめると思います♫

家では粘土遊びやお絵かき、怪獣ごっこ...
それと、一緒にお菓子でも作ろうかと思っています!!
年始は実家に挨拶、プラレール博も行ってみたいです♫

  • ゆかり

    ゆかり

    コメントありがとうございます🌼
    ほんと寒いですよねー😣
    大分って大分市ですか?
    うちは1歳3ヶ月です。

    • 12月29日
  • ありうめ

    ありうめ

    大分市まで行こうとしましたが、時間がなく竹田市でお買い物でした😅
    大分市まで行くとトキハわさだタウンがあり、室内にも外にも遊び場があるので、行きたかったのですが...

    お子さんは1歳3ヶ月なのですね☺️
    そしたら蕎麦打ちは楽しくないですね😂

    阿蘇市は室内で遊べる所が無いので、本当雨の日や寒い日は困ります😨

    • 12月29日
  • ゆかり

    ゆかり

    そうなんですよー!
    阿蘇市室内で遊べる所ないですよねー😣
    竹田にもお買い物するとこあるんですね!
    今度行ってみますねー😊

    • 12月29日