※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

マザーズバッグで悩んでいます。リュックを使っていて、サイドポケットの使い勝手が気になっています。おすすめのリュックを教えてください。

マザーズバッグ、悩む〜😐
リュックを使ってます。
まだまだ先の話ですが、いずれは娘とお揃いもしくは色違いのリュックを持ちたい😭❤️
押し入れに眠ってるフェールラーベンのカンケンをまた引っ張り出してこようか…
でもカンケンてサイドポケットの入り口が上すぎて背負ったまま水筒出せなくないですか?
わかる方いますかね?😭
私の手の長さの問題ですか?😭笑

おすすめのリュックが知りたいです。
サイドポケットがついてて、キッズサイズもあって、アネロじゃないやつ笑
いいの知ってるよ!って方いらっしゃいますかー?

コメント

🔰はじめてのママリ

あー!わかりますそれー!😂😂
私鍵入れてるんですが、いちいち鞄降ろさなきゃいけなくて不便だなって思ってました〜😂😂(笑)
ノースフェイスとかも可愛いのありますが、女の子系の柄あったかなー😂

• みーママ

みーママ

わかってくれる方いたー😭❤️
    ノースフェイスすごいシンプルな感じでいいですよね!

• 12月28日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

カンケンのデザイン可愛いから使ってますが、お散歩&外遊び用になってます😂
    子どものカンケン背負った姿も可愛いですよねー♥息子とオソロしたいです😋
    私もシンプルな感じ大好きです😆

• 12月30日
ゆー

知っているかもしれませんが…😵
わたしは、チャオパニックティピーで売っているシロカーラを妊娠中から使ってます💓いろんな色、サイズがあるのでかわいいですよ😍子どもが生まれたときに、同じ色の小さなリュックを旦那さんが買ってきてくれました😋いつか、おそろいで使う日が楽しみです👏💕

• みーママ

みーママ

知りませんでした!
    ありがとうございます✨
    優しい旦那さんですね😆
    さっそくチェックしてみます!

• 12月30日