※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼ
お出かけ

12月29日に、一歳半になる娘を連れて横浜のアンパンマンミュージアムか…

12月29日に、一歳半になる娘を連れて横浜のアンパンマンミュージアムかサンリオピューロランドに行こうかと考えているのですが、やはりどちらも混みますかね?どちらも行ったことがないので分かりません…😭

コメント

める

アンパンマンはいったことないのでわかりませんがサンリオは混みます(・_・;)
クリスマスにサンリオにいったので29日はどうかわかりませんが
ディズニーなみとまではいきませんが わりとこんでいます。 ディズニーと違って室内ですし、ご飯食べるところはわりと座れるので 休み休み楽しむことはできるとおもいます🙌

どちらもかなり混むと思いますよ。
1歳半ならアンパンマンミュージアムの方が楽しめる気がします😊

とうい

アンパンマンミュージアム混んでると思います😭
私も前日曜日に行ったら、開園20分前でもずらーって列が出来てました🤤
見る箇所も限られてるので、遊ぶものとかも譲り合って遊んでました!
でも歩けないほどとかではないので、楽しめると思いますよ😍