セカンドストリートで査定待ち中に待たされ、結局忘れられていた。店長は謝罪せず言い訳ばかり。査定額も低くて不満。
セカンドストリートに買取のものを持ち込んで、査定一時間ですと言われ店内で待つか確認され待つ旨を伝えていましたが、二時間近く待っても呼び出されず。
聞きに行くととっくに査定終わってたのに、忘れていたと。怒りが収まらず、責任者に謝罪して欲しいですというと、店長出てきたけど、一時間も店内で待つと思いませんでしたと謝罪ではない言い訳ばかり。ムカつくー。お客さん全然いなかったのに。
しかも不用品を持って言ったので査定額300円にもならず笑
二時間も無駄にするなら、素直にゴミ箱に捨てとけば良かった😂
カテゴリー違っていたらごめんなさい。
どうしても吐き出したかったので💦💦
- ひとみ(5歳10ヶ月)
コメント
🐤
1時間も店内で待つと思わなかった
は聞き捨てならないですね😡😡
店長がそんなんだから下もそんなんばっかになるんですよ!私だったら今度からはそこを利用しません!!潰れればいいのにと思っちゃう勢い😡←
ママリ🔰
うちも以前セカストにテレビ台売りに行って、査定に30分掛かると言われ、しかも店内にいてくださいと言われ、結局1時間くらい待った記憶があります。
しかもテレビ台350円(笑)😂
ガソリン使って持ってって350円か~、アホらし(笑)ってなりました。
-
ひとみ
わおΣ(・ω・ノ)ノ
なかなかの大物なのに‼️笑
しかも、待つ指定なんて何様ですか‼️
なんとなく捨てるのは気が引ける~と思って、持ち込んで100倍余計な労力使っちゃいました😂
コメントありがとうございます🙏
同じような方がいて気持ちが収まりました😂- 12月28日
まち
ムカつきますね!
誰でもミスはあるけど、せめてパフォーマンスでもいいから社会人として
謝罪の姿勢見せて欲しいですね!
しかもそれが下手すぎる💦
-
ひとみ
本当ですよね😭
形だけでも謝罪位しっかりしてほしかったです💦
なんてしょうもない責任者なんだと呆れてしまいました😂
コメントありがとうございます❤️
共感してもらえて嬉しかったです✨🙏- 12月28日
退会ユーザー
読んでてイラッとしました🔪
接客業すんなって思います(笑)
-
ひとみ
客観的に見てもいらっとしますよね⁉️😂
それが店長の対応ですよー💦😭
店内の雰囲気は私の方がクレーマーでした😭
2度とお店には行きません‼️笑
コメントありがとうございました❤️
嬉しかったです✨- 12月28日
ひとみ
ですよね😭
田舎だからかクレーム対応最悪です。
大きなお腹で二時間もうろうろするのは辛かったし、怒りが収まらなくて😂💦
私ももう2度と行きません‼️
優しいコメントありがとうございます❤️嬉しかったです✨
🐤
接客業としてなってないですね😡⚡⚡とりあえず謝罪だろ!て思います。
ホントですよね⚡お腹は大丈夫ですか?張らなかったですか(´;ω;`)?
もうこれは近所の人や身内に『あそこのセカストはクソだ』と噂を流しましょう🤘✨←
ひとみ
お気遣いありがとうございます😭
優しさが荒れた心に滲みます😂
お腹大丈夫です❤️
私の口コミではどうにもならないでしょうが😂ママ達の話でのネタに追加です‼️笑気が済むまでいい続けたいと思います🤣