※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

婦人科で赤ちゃんの成長を確認しましたが、先生から「ちょっと小さいなぁ」と言われ不安です。赤ちゃんを信じるしかありません。

先程 婦人科にいき、赤ちゃんをみてもらいました。

前回(6w4d)胎嚢と卵黄嚢は確認できましたが胎芽と心拍は確認できませんでした。

そして今回、うっすーら パクパクとうごく赤ちゃんが確認できました。
が、先生が うーん、ちょっと小さいなぁ
と言っていました。。

もう赤ちゃんを信じるしかないのですが、不安です

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃんの生命力を信じましょう!!!

  • のざき

    のざき

    ですよね!
    もはやそれしかないですよね!!

    • 12月28日
コサリ

私はそれくらいのときに心拍も一応確認できたのですが、ゆっくりめだと言われました
次の検診で見ないと何とも言えないと言われましたが、不安ですよねー
生命力を信じたいですね✨

  • のざき

    のざき

    同じ感じです、、。
    次回までが長いです…。

    • 12月28日