※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaiMai
妊娠・出産

35週目で臨月目前。妊娠中の辛さを気合いで乗り越えたい。体調は良いが、つわりが続き辛い。赤ちゃんが早く生まれて胃の圧迫が楽になるのを待ち望んでいます。

またまた失礼します🙇‍♀️
今日で35週目!
来週でいよいよ臨月!

長くて辛い妊婦生活もようやくゴールが見えてきました😭

食べづわりから始まり吐きづわり、喉つわりによだれ痰つわり本当に苦し過ぎる日がずっと続いていますが予定日まであと35日気合いで乗り切りたいです(>_<)

体調は悪くないのによだれ痰つわりが未だに残って辛いけど産むまで終わらないかな😓

そろそろ赤ちゃんが降りてきて胃の圧迫が楽になって欲しい今日この頃。

コメント

みなみ

私も2人ともよだれつわりありました😭産むまで終わりませんでした💦これはつわりじゃなくて、もうこのまま一生続くんかな?!なんて思ったりしてましたが、出産していつのまにかなくなりました😂
もう少しですね!!頑張ってください😭❤️

• MaiMai

MaiMai

お2人のお子さん産まれるまでよだれ終わらなかったとか辛すぎますね😭

ひたすらよだれ吐いてると本当に果てしないし一生続くんじゃないかなって思ってしまいますよね・・・

早く出産してお口の中スッキリしたいので頑張ります😢✨

• 12月28日
こっちゃん

同じく、ずっとダラダラ悪阻が続いており。。現在、胃の圧迫で苦しんでいて赤ちゃん早く下におりてきてくれないかなー、ちょっとくらい美味しくご飯食べたいなーと思ったりしてます(笑)
お互い、産むまでのカウントダウン💦頑張りましょう!

• MaiMai

MaiMai

胃の圧迫苦しいですよね(>_<)
    最近ご飯食べてると特に感じます😢

妊娠してからご飯を美味しく食べたことが指折り数えるぐらいしかないので早くいっぱい食べれるようになりたいです!

今は産んだら好きなもの沢山食べるというのを励みに頑張っていますのでお互い頑張りましょう✨

• 12月28日
you

私も後期からヨダレと痰があり、ティッシュ手放せませんでした😂
出産して病室へ移った時、絶対安静?の状態だったので主人に「ティッシュ出しておいて!」とお願いしました😅
産んでから2日くらいはまだティッシュがいるかも😂
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張って下さい😆

• MaiMai

MaiMai

後期からよだれ痰つわりっていうのも辛いですよね😭
    私は6ヶ月ぐらいから急に飲み込めなくなりました😢

私も入院の時によだれ対策はしないとなと思って今使ってる唾液吸引器やペットボトルやタンブラー持参で入院しないとなと思っています😓

• 12月28日