※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

明日、山口県から鳥取県米子市に帰るんですが雪はどのくらい降ってます…

明日、山口県から鳥取県米子市に帰るんですが雪はどのくらい降ってますか?
スタットレスはいてますが、チェーンがなくて高速通れますかね?😭

コメント

ママリ

今は全然積もっていません!
明日から雪が降る予報でしたよ☃️

ちゃんむー

毎年、お正月に宮崎まで高速使ってますが、
スタッドレス規制かかっていても、チェーンはなくて大丈夫でしたよ(*^^*)

なな

区間がわからないですが、米子自動車道の一部区間は、チェーン規制があると聞きましたよ

🌸

今のところチェーン規制はまだされていないようです!
江府IC~湯原ICがチェーン規制区間ですが、その地点で大雪の予報または実際大雪になった場合、規制発令されますがまだそんなレベルでは無いと思います🙆‍♀️
ちなみに大山が少し積もっている程度で、平地は雪がまだ降ってません!

mmr♡

今のところ、米子道は
スタッドレス規制しか
出てないですよ☺️✨

🌶

おはようございます😊✨
今起きましたが積もってます😭
スタッドレスでも注意
してお越しくださいね🚗🙇‍♀️

どれみ

去年雪がある程度積もってたらチェーン規制がかかりました。うちはチェーンなかったので高速を降ろされました
今年は一般道でもチェーン規制をすると新聞に載ってたので気をつけていた方がいいですよ!

ゆうちゃん

皆さん情報をありがとうございました!お陰様でなにごともなく帰ることができました✨
ここで投稿を締めさせて頂きます!
本当にありがとうございました!