※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

産後ダイエットで、あと5kg痩せません😭アドバイスください😭

産後ダイエットで、あと5kg痩せません😭
アドバイスください😭

コメント

いちご

骨盤矯正とかしてますか?
骨盤矯正とダイエット一緒にすると痩せるらしいです!
私は骨盤矯正だけしてましたが、ウエストマイナス8センチ骨盤周りマイナス6センチです!
骨盤が開いたりゆがんでると痩せにくいし腰周りにお肉がつきやすいらしいです!
最近2人目の妊娠がわかり骨盤矯正通ってたんですがやめて、マタニティ整体に切り替えてもらいました!

• 🐻

🐻

骨盤矯正って、整体に行った方がいいですか?

• 12月27日
  • いちご

いちご

そおですねー
    ちゃんと骨盤矯正しようと思ったら接骨院など行った方がいいそうです
    あと産後骨盤は放置してたら開いたまま固まるため産後6ヶ月までに骨盤矯正した方がいいと私の行ってる接骨院ではゆわれました!!

• 12月27日
  • 🐻

🐻

産後の骨盤矯正でも、保険って適用されましたか?

• 12月27日
  • いちご

いちご

保険適応外です!
    保険適応とこもあるかもしれませんが、だいたいが今骨盤矯正は保険適応外らしいです
    なので実費です!

• 12月27日
  • 🐻

🐻

お金ってどれくらいしました?💧

• 12月27日
  • いちご

いちご

私は骨盤矯正プラスインナーマッスルも鍛えた方が痩せるとゆわれたので骨盤矯正とインナーマッスルの2ヶ月分回数券かって13万いかないくらいです!
    インナーマッスルは電気をお腹にあてるやつです!
    30分で腹筋900回分らしいです!
    3ヶ月通わな意味ないとゆわれとりあえず2ヶ月回数券かって残り1ヶ月は痩せたりの結果出てたら買おうと思ってました!
    結果痩せたので買おうと思ったのですが妊娠したのでその回数券マタニティ整体に使ってます
    1回1回払うより回数券の方がお得とゆわれ回数券買いました!
    回数券はたしかに1回1回払うより安くなってました

• 12月27日
  • 🐻

🐻

なるほど🤔💡
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 12月27日