※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
雑談・つぶやき

できちゃった婚された方で結婚指輪って買われた人いますか?私は、できち…

できちゃった婚された方で
結婚指輪って買われた人いますか??

私は、できちゃった婚で
式もウェディングドレスも諦めて
せめて結婚指輪は、欲しいってずっとずっと
思ってました!
結婚して3年。12/24日買っていただきました💍💕

お正月休みのため出来上がるのが
来年になるみたいですが、凄く楽しみです🥰


みなさんの結婚指輪良かったら
見せていただきたいです!

あと、質問ですが、指輪に無料で文字を
入れられるみたいですが何にしようか
迷っています😂💗
旦那と私のイニシャルで、記念日とかですかね?
迷ってて…💦💦

コメント

すらいむ

ヴァンクリーフ エステルです。デザインに一目惚れ

  • なみたん

    なみたん


    人と違ったデザインで
    いいですね🥰
    私は、シンプルでさりげない
    感じのものを買っていただきました😌

    • 12月27日
ママス

式も指輪も無いです😂
写真だけでも撮りたいねーとは言ってますがどうなるか…
指輪は一応2年後で5年記念になるので、その時買う予定です😆
木目金屋さんという所のが気に入っているので、そこでオーダー予定です😆

deleted user

指輪良かったですね😊
私は授かり婚ではないですが…😅

私の結婚指輪は『俄(ニワカ)』というお店の『初桜』という名前の指輪💍です。

色々お店を周りましたが
○日本人やから日本製のもの
○私達2人とも京都出身なので京都に縁のあるもの
○シンプルだけど遊び心があるもの
という拘りで、俄にしました。
因みに俄は京都が本店です!

色んな思いがこもった指輪💍は、とても重く感じます😊

アヤックマ

結婚する時に指輪買ってもらいました😊
定番ですが旦那と私の名前と記念日入れました💗
リボンの形が付いた指輪でデザインに一目惚れしました😄
指輪買ってもらえて良かったですね😆