※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

歩けるようになってからの方がいいです。他の方はどうでしょうか?

皆さん、ファーストシューズってどのタイミングで買いましたか??

今1歳1ヶ月です。
今月の頭に歩けるようになりました😍✨
今は家の中で10歩以上歩きます。
(まだヨタヨタ歩きですが😅)
そろそろ靴を買おうかな?と考えていますが、まだ基本はハイハイ移動が多く、靴を履いても歩いてくれるかどうか…🤔
すぐに足も大きくなり、せっかく買ってもあまり歩かずサイズアウトしてしまいそうで😅

もう少し歩けるようになってからの方がいいでしょうか??
皆さんはどうしましたか??

コメント

はっぱ

10歩以上歩くなら買ってもいいかと^ ^
うちも同じくらいの時に買いました^ ^
はじめのうちは外では歩くというよりすぐしゃがんで地面が気になるようでしたが、すぐ歩くようになりました^ ^

ちなみにうちは靴を買う前にベビーフィートを履かせてたので靴を履いても嫌がったりはなかったです^ ^

mi___!

んーわたしはそのくらいで買いました!歩けるようになったのが嬉しくてっていうのと慣らすためにも!

メメ

10歩以上歩けるなら買っても良いと思いますよ😊
靴を履かせて慣らしてあげると良いかと…

そしてファーストシューズは大体サイズアウトの早いものと思ってます笑
昨年の今頃にうちも買いましたが、3月にはもうサイズアウトしてました笑

10歩歩けるなら買ってもいいと思います☺︎

11ヶ月で歩き始め、1歳前にはかなり歩いていたのでその時買いました!

れもん

皆さん回答ありがとうございました😊
そしてまとめてのお返事ですみません‪‪💦‬

10歩以上歩けてるなら買ってもいいですかね😊✨
ファーストシューズは早くサイズアストするものだと思って‥‥笑
この年末年始で買いに行きたいと思います😍✨
ありがとうございました\(^o^)/