※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

35週5日で破水し、2400gの赤ちゃん。同じ時期で入院した方いますか?赤ちゃんの入院期間はどれくらいでしたか?

先程破水したかも、と質問させていただいたものです🙏

35週と5日で破水してしまい入院になりました😳

同じくらいの時期で産んだ方いらっしゃいますか?

赤ちゃんはどれくらい入院長引きましたか?

ちなみに昨日の妊婦健診で赤ちゃんの推定体重は2400でした

コメント

さー

35週と3日で切迫早産で産まれてしまって、2454グラムで産まれて来ましたよ☺️
入院は長引かないで一緒に退院出来ました💞
今もヤンチャなくらい元気です!

• ひー

ひー

コメントありがとうございます🙏

希望持てます😭❤
    ありがとうございます✨

• 12月27日
  • さー

さー

35週過ぎると赤ちゃんも自分で呼吸出来る昨日が出来上がってるので、最初の2日は保育器入ってましたが、すぐに出てきて元気にミルク飲んで、その後の健診でも何事も問題なく育ってくれてるので大丈夫ですよ🙆‍♀️💞
    お産頑張って下さいね!

• 12月27日
  • ひー

ひー

ちなみに母子同室でしたか?😳

優しい言葉ありがとうございます😭❤

• 12月27日
  • さー

さー

うちの病院は夜になると赤ちゃんはナースセンターに預けなきゃいけない病院だったので夜は預けてましたけど、保育器から出てからは昼間はずっと同室でしたよ☺️

• 12月27日
kaiumi mama☺︎

破水してしまったんですね😣出産が破水からの始まりではないので質問の回答ができなくてすみません😂😂35週6日で出産しました☺︎赤ちゃんは2662gでした!入院中で退院間近で点滴止めたら陣痛来てしまいそのまま出産でした💦破水したのは子宮口8センチくらいになるまでは破水しませんでした!36週になってないため、赤ちゃんはnicuに入り10日間入院しました☺︎
出産頑張ってください^_^

ひー

ほとんど同じ状況でした。
35週6日の早朝に破水かも❗️と、なり、病院へ行きました。
破水当日は張り止めの点滴をして、翌日朝から陣痛促進剤の点滴をして、6時間後に産まれました。

2300グラム台で生まれ、黄疸の治療(低体重だとなりやすいようです。)や体重の停滞により、生後13日目に2週間健診を済ませた上での退院となりました。
現在は7か月で7300グラムと成長し、大きな病気もなく元気に育っています。
赤ちゃんに会えるまであと少し頑張ってくださいね🤗

ひー

NICUに入ってて退院は伸びますが元気に生まれてきてくれました💕

ありがとうございました🙇‍♂️💕