※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOCA
妊娠・出産

my baby beatアプリを使っている方、9週で心音を録音したいが、雑音が気になる。12週の方が多いが、早いかな?心音か確認したい。

有料ケータイアプリの
my baby beat 使ってる方いらっしゃいますか?😆

これまで毎日試していましたが
自分の心音は聞こえるものの
お腹ではザザザザ、、ザ、、ザザ、、
と心拍音とは言えない雑音ばかりでした

しかし今試してみると
明らかにトットットットッ、と
一定間隔で私の心音よりもはるかに早いのが録音できました!

これは心音ですかね?😍

レビューを見ても
早くて12週の方が数名なので
9週では流石に早すぎるかなと思いつつ
心音なら嬉しいなーと☺️💗

コメント

きゃんでぃ🍬

はーい!🙋‍♀️私1人目の時から使っています!前回知ったのが遅かったので、30週超えてから使ったのですが、一定リズムのが聞こえてきたら心拍音だと思いますよ!😊✨
2人目はまだ試してないですが、今から楽しみです✨

  • LOCA

    LOCA


    お返事が遅れてしまいすみませんでした😭

    心拍音だと思うとのコメント
    嬉しいです☺️💗

    9週の私で聞こえたなら
    14週だとすぐ見つけられるかもしれないですね🌟

    • 12月27日