※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

お子さんの靴について相談です。ニューバランスとコンバースで迷っています。兄弟おそろいの靴のおすすめや、他の靴を履かせている方の情報を教えてください。

みなさんのお子さんは靴は何を履いてますかー?
我が家はずっとニューバランスを履かせているんですが、今回下の子の靴をコンバースにしたいな、わたしも含めてみんなでお揃いにしようかな♡なんて思っています笑
でも以前ニューバランス以外の靴を履かせたら、やたら転んでいたような気がしてニューバランスでそろえようか、それとも他のものにしようか、どうしようかなーと思ってます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
兄弟おそろいの靴でなにかおすすめありますか?また、みなさんどんな靴を履かせてるか教えてください( ‾ʖ̫‾)!

コメント

はじめてママリ

コンバース下の子用は柔らかめでしたが、上の子サイズ15は硬めで靴ズレしたのでおススメしません😂

ナイキとかいいですよ!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^
    なるほど!おしゃれでいいな、と思ってましたが、いまいちなんですねー!
    ナイキ見てみます♡

• 12月26日
ティアラ

ナイキ、アディダス
ニューバランスとかです✧‧˚
幼稚園ではナイキ履かせてます★

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^
    アディダス、ナイキ見てみますね♡幼稚園用もあるんですね!!

• 12月26日
chocolate★

家族3人でプーマ、コンバース、
バンズはお揃いです(^^)

息子はナイキ、ニューバランス
公演用は西松屋です笑

• chocolate★

chocolate★

公演用→公園用

• 12月26日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^プーマ見たことなかったので探して見ますー!!
    公園行くとすぐ汚れますよねぇ(・x・)西松屋の靴合わないのかやたら転ぶ気がして…!試着させて見ますー!

• 12月26日