※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で鮮血があり、心配です。明日産婦人科へ行くことになりました。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月でトイレに行ったら鮮血でした。。
もう一度トイレ行ったら出血はありませんでした。
少しお腹に違和感はありますが張りや強い痛みはありません(ノ_<)今夜は安静にし、明日の朝一で産婦人科へ行くことになったのですが、このような経験の方、いらっしゃいますでしょうか。。
赤ちゃんが心配です( i _ i )

コメント

あーか

28wの時ですが即入院になりました(´xωx`)

ともか

いや、今すぐ電話して速攻病院行きましょう。
私も出血した事ありますが、即入院でしたよ!!!
心配なら行動あるのみです!!!

Ⓜ︎

病院に電話されて、明日の朝一で産科に来てくださいと言われたんでしょうか❓

とんきち

不安ですよね…
皆様がおっしゃる通り、病院に連絡した方がいいと思います。

つい先日妊娠3ヶ月の姉が同じような状況になり夜間救急で病院にいきました。
姉は事なきを得ましたが、どうなるかわかりません。
どうぞ最善を尽くしてくださいね

skywith

今すぐがいいですよ!
病院は夜もみてくれます!電話されてみてください😣